レディー

顔やまぶたのたるみ治療|高須クリニックで同時に二重まぶたの治療も

ホクロの悩みがあるなら

体重計

美容皮膚科の治療について

美容皮膚科というのは、審美面の問題を考慮した治療を行っている皮膚科のことです。普通の皮膚科を受診した場合は、疾患の治療が最優先されます。簡単に言ってしまうと、見た目をキレイに仕上げることよりも、機能的な問題を解決することに重点が置かれた治療が行われます。そのため、たとえ病気が治ったとしても、術後に治療痕の悩みを抱えてしまうことになるケースがしばしばあります。でも、美容皮膚科では機能面だけでなく審美面の問題も考慮された治療が行われますので、女性患者には特に喜ばれています。千葉市内には丁寧な治療が行われていることで知られている美容皮膚科クリニックがいくつもあります。良い治療を受けるためには千葉ではなく東京まで出向く必要があるのではと思い込んでいる人が少なくありませんが、千葉市内でも高品質の美容皮膚科治療を受けることができます。

ホクロの治療について

顔のホクロで悩んでいる場合は、千葉にある美容皮膚科クリニックを受診して相談してみることをおすすめします。ホクロの中には、放置しておくと悪化してしまうようなものがあります。正しい方法で処置しないと症状が悪化してしまう場合があるのですが、美容皮膚科医は皮膚の専門家ですので、信頼して治療を任せることができます。また、疾患ではない普通のホクロの場合には、傷痕が目立たない方法で治療してくれます。小さなホクロが1個だけあるような場合は、メスで切除してしまうのが簡単です。一方、広範囲に散らばっているホクロをそのような方法で消そうとすると、顔が傷だらけになってしまいます。しかし、医療レーザーの照射でキレイに消してもらう治療もありますので、医師に相談してみましょう。